小さな渦は大きな波へと・ボランティア完了

2月の土日を使っての熊本市動植物園ボランティア。
参加人数は延べ500人ほどとなりました!予想を上回る人数に改めて感謝致します。

このボランティアの中で、塗る方はもちろんですが私たちの活動に賛同してくださった方々をご紹介させていただきます。

まず、益城町在住の書道家・石井友美様
足場に掲げさせて頂きました
「刻石流水」…自分が施されたことは石のごとく心に刻み、自分のしたことは水に流しなさい。
大まかな意味ですが、これこそボランティア精神の根底だと胸を揺さぶられました。

そして、この期間中4週に渡り、昼食のお弁当のデリバリーをお願いしました

「お弁当のいさ味」岩崎様
この活動に賛同頂き、何と1つ100円で販売して下さいました!
お昼からの作業の大きな活力源となりました!誠にありがとうございました。

沢山の方々の渦が大きな波となった忘れられないボランティアとなりました。
出会えたすべての方、熊本市動植物園の松本様、職員の皆様、塗魂ペインターズの仲間に心より感謝申し上げます。

誠にありがとうございました。

 

 

 


断熱塗料のGAINAを筆頭に高機能・高付加価値塗料の施工に自信を持っています。

塗るだけで夏は涼しく冬は暖かい脅威の断熱塗料GAINA。ぜひ弊社ショールームにてご体感下さい。

ショールームの外壁には各メーカーの高耐久フッ素塗料を塗装しています。

見学お見積りご依頼はお気軽にお問合せ下さい。HPは24時間受付中

 

建物調査・お見積りは無料です!

創業56年の老舗塗装店・熊本市北区龍田のふじ美塗装