ガイナページリニューアルしました!

熊本も毎日灼熱の暑さが続いています。

日々の空調服、水分、塩分補給は欠かせません…。

特に熊本地方は盆地という土地柄、夏は湿気のある暑さ、冬は底冷えする寒さに悩まされている方も多いのではないでしょうか?

そんな熊本にお住まいの皆様におすすめしたいのが高断熱塗料「ガイナ」です。

熊本初の提携施工店として取り扱い始めて、早や10年ほどになります。実際に弊社の事務所や自宅に塗装しているのですが、効果は絶大!!たとえば、この暑さだと一晩中クーラーをつけっぱなしのご家庭がほとんどかと思われますが、寝るときにタイマーを2~3時間かけ、その後クーラーの電源が消えてもそのまま朝までぐっすり寝ています。(あくまでも個人の感想ですが…本当のお話です!)施工させて頂いた多くのお客様にも、暑さだけではなくさまざまな効果を実感して頂いています。

ふじ美塗装イチオシのガイナの効果をより分かりやすく理解していただければと、この度ホームページのガイナページをリニューアルいたしました!

※ピックアップのガイナバナーをクリック☝

ガイナについて

ただ、癖のある塗材ですので施工店によって仕上がりが全く変わってきます。ふじ美塗装は建物の下地の状態・周囲の環境などを考慮しながら一棟一棟ていねいに施工致しております。

塗り替えのご検討中の際は候補に入れていただきたい塗料です。ぜひご覧ください!