今年も大変お世話になりました。

昨日30日をもちまして、本年の業務を終了させて頂きました。
今年も沢山のご縁を頂き、色々な方々と出逢い、お陰様で無事に業務を遂行する事ができました。
ふじ美塗装を代表し、厚く厚く御礼申し上げます。

本年八月三日 先代社長 遠山典紀が逝去致しました。
先代社長が私達に口煩く言っておりました事…

『ふじ美はお一人お一人のお客様から護られている…
お客様のご希望以上の事を考えなさい。毎日毎日考えなさい…
そうすれば必ず最高の作品となり、お客様の笑顔となって帰ってくる』と。

子供の頃友達に『お前の父ちゃんいつも汚いな!』と言われ(笑)
『剛、心配するな!汚い格好でも心は錦や!』
と笑っていた先代の笑顔が今でも心に染みます…
私達兄弟は、先代から、ぶっきら棒で堅物でそれでいて何よりもお客様の事を最優先に思う
「なり振り構わずさ」を背中で教わったと今更ながら感じずにはおれません。

まだまだ先代には到底及びませんが、その『志』を受け継ぐ者とし、全身全霊を掛け日々精進して征く所存でございます。

来年も皆様方にとりまして幸多き一年となります様、節にご祈念申し上げます。

※ 尚、来年は1月5日より、業務を開始致します。

IMG_3209.PNG

 


断熱塗料のGAINAを筆頭に高機能・高付加価値塗料の施工に自信を持っています。

塗るだけで夏は涼しく冬は暖かい脅威の断熱塗料GAINA。ぜひ弊社ショールームにてご体感下さい。

ショールームの外壁には各メーカーの高耐久フッ素塗料を塗装しています。

見学お見積りご依頼はお気軽にお問合せ下さい。HPは24時間受付中

 

建物調査・お見積りは無料です!

創業56年の老舗塗装店・熊本市北区龍田のふじ美塗装