今回のお客様

こんばんは。

お陰さまで慌ただしく日々を送らせ頂いております。

つい先日、宇土市   O様邸屋根塗装  完工致しました。

最近はホームページ等からのお問い合わせ〜ご契約の物件が増えてきているのですが、親父の代から創業46年…まだまだ口コミからのご依頼も頂いております。

今回は社長及び副社長出身の(野球でも有名な)熊本県立熊本工業高校繋がりでのご依頼でした。悪天候が続き、お客様には大変ご迷惑をお掛けしましたが無事に工事を終える事ができました。

 

施主様とのショットです^ ^ ご満足頂き、私共もホッとしました。

DSC_0313

そして、今回の仲介をして頂いた「法面屋   ナカタ」社長  中田陽明様   誠にありがとうございました。


社長の後輩、副社長の先輩という複雑な関係なのですが(笑)改めて母校の繋がりを感じた今回の施工物件でした。

現在、合志市  M様邸に入らせて頂いております。天候にも恵まれ、明日もまた頑張って参ります!p(^_^)q

 


断熱塗料のGAINAを筆頭に高機能・高付加価値塗料の施工に自信を持っています。

塗るだけで夏は涼しく冬は暖かい脅威の断熱塗料GAINA。ぜひ弊社ショールームにてご体感下さい。

ショールームの外壁には各メーカーの高耐久フッ素塗料を塗装しています。

見学お見積りご依頼はお気軽にお問合せ下さい。HPは24時間受付中

 

建物調査・お見積りは無料です!

創業56年の老舗塗装店・熊本市北区龍田のふじ美塗装