ボランティアウイーーーク!

2月に入り、熊本も朝晩は寒さが続いております。。。
しかし日中は例年より気温が高く、おかげさまで現在塗替え3棟施工中、着工2棟と稼働しております!

さて、今月は2つのボランティア活動を企画しております。

1つ目は先週日曜日(2/2)に無事終了いたしました。
「県立K高校硬式野球部・塗装ボランティア」
老朽化しているグラウンド内のベンチやバットケース、スコップに至るまで(笑)チームカラーのロイヤルブルーに保護者の皆様と一緒に塗装させていただきました。
保護者の皆様の奮闘ぶりに社長も発奮し、きれいに塗り替えられました♪

きっと甲子園に連れて行ってくれるでしょう!
選手の皆さん、頑張ってください(^^)/

そして2つ目は、先日お知らせしました
「熊本市動植物園・第2回ボランティア塗装」
今回は「魂で未来(あす)を塗る施工店集団・塗魂ペインターズ」として今週の土日(2/8・9)に開催いたします!
日曜日は一般の方々と一緒にステージ前のベンチ塗装を行います。
昨年は大盛況のうちに終えることができました、毎回無事に完工できるか緊張しっぱなしですが、
精一杯やらせていただきます!
ご興味のある皆様、お気軽にお越しください!
参加メンバー一同心よりお待ちしております(^^♪

(昨年の模様です)