シーリングも外壁塗替え専門店の大事な仕事です。

サイディングボードの繋ぎ目にあるシーリング。

DSC_0042

『ふじ美』では自社で打ち替えを行っています。

下請けを使わないので中間マージンが発生しないのはもちろんですが・・・

創業当初より、『塗装の前処理から自社の責任施工』にこだわっています。

完璧な状態で塗料を乗せる。

大事な下地を他社に任せる事はしていません。

 

 

シーリング撤去作業ひとつとっても・・・

DSC_0055

カッターで両サイドを切断してシーリングを取り除いていますが・・・

 

DSC_0043

サイドにシーリングが残ってしまっています。

どこまで削るかは『業者次第』になるわけです。

ここを削る作業はかなりの手間がかかってしまいますし、シーリング施工をしてしまえばわからなくなるところですから・・・

やはり自社施工になるわけです。

DSC_0050

少しずつ少しずつ削ってボードを露出させていきます。

 

『色を塗るまでの前処理から徹底する。』

これが十数年後、「塗替えして良かった」とお客様に言って頂ける工事となります。

 


断熱塗料のGAINAを筆頭に高機能・高付加価値塗料の施工に自信を持っています。

塗るだけで夏は涼しく冬は暖かい脅威の断熱塗料GAINA。ぜひ弊社ショールームにてご体感下さい。

ショールームの外壁には各メーカーの高耐久フッ素塗料を塗装しています。

見学お見積りご依頼はお気軽にお問合せ下さい。HPは24時間受付中

 

建物調査・お見積りは無料です!

創業56年の老舗塗装店・熊本市北区龍田のふじ美塗装