ようこそ熊本へ!

週末の土曜日となりました。本日は天気も何とか持ちそうですので、熊本市  G様社屋  屋根下塗りに入らせて頂いております。

さて、今週は弊社が参加しております「塗装で出来る社会貢献団体・塗魂ペインターズ」の仲間達が来熊されました!

まずは福井県から!塗装業の傍ら市議会議員も務めておられます後藤塗装の後藤様。熊本市で行なわれた会議出席の為に前日からわざわざお越し下さり、熱い塗装談議を交わしました^ ^

 


そして翌日は熊本地方大雨の中、なんと山形県から‼︎ゆうき総業の結城様3名も後藤様と同様、会議出席の為に来熊され、益々熱い塗装談議に花を咲かせました!


何とも奇遇なのですが、弊社と同じく皆さん御兄弟で塗装業を営まれているのです。

色々なお話しをご参考にさせて頂き、尚且つ全国の仲間達に恥じない仕事、会社作りをして行こうと改めて思ったのでした。

 


断熱塗料のGAINAを筆頭に高機能・高付加価値塗料の施工に自信を持っています。

塗るだけで夏は涼しく冬は暖かい脅威の断熱塗料GAINA。ぜひ弊社ショールームにてご体感下さい。

ショールームの外壁には各メーカーの高耐久フッ素塗料を塗装しています。

見学お見積りご依頼はお気軽にお問合せ下さい。HPは24時間受付中

 

建物調査・お見積りは無料です!

創業56年の老舗塗装店・熊本市北区龍田のふじ美塗装