雨の日の塗装店の仕事。

本日の熊本は朝から大雨でしたね。

そんな時はもちろん外壁の塗替えはストップしてしまいます。

 

弊社では雨の日を利用して内部のガイナ施工を行っています。

【ガイナとは?】JAXAのロケットに塗布してある断熱塗料を民間に転用した塗材で脅威の断熱性能を発揮してくれます。

『夏涼しく、冬暖かい』

まさに高温多湿の熊本の為のような塗料です。

 

DSC_0371.NEF

 

現在多くの住宅の内壁といえばクロス(壁紙)が使用されています。

ガイナは壁紙の上にも塗れますのでリビングや寝室等などの多くの素材に施工可能です。

少量の施工でも承っておりますので例えばトイレの壁だけ、リビングだけといった一部屋単位でも大丈夫です。

IMG_1533

現在、ありがたい事に多くの外壁塗替え依頼を頂いておりまして順番待ちをして頂き大変ご迷惑をお掛けしております。

内部のガイナ塗装に関しては雨の日に施工致しますし、梅雨に入りますと内部施工がメインになりますので早めの施工が可能です。

これから火の国熊本は猛暑に突入します。早めの施工で快適な夏をお過ごしください。

ガイナには断熱性能の他にも防音効果、消臭効果を備えています。体感して頂く為の実験キットもご用意しておりますのでガイナの実力を是非肌で感じてください。

denwa

「ホームページを見たのですが・・・」とお電話ください。

メールでのお問い合わせは

fujimi@fujimitosou.com

までご連絡ください。

 

こちらは、RKK「夕方いちばん」に出演させて頂いた時の一コマです。

PDVD_000

バイクのマフラーに塗布すれば素手で触れてしまうのですから・・・ホント凄い塗材ですね・・・。

 


断熱塗料のGAINAを筆頭に高機能・高付加価値塗料の施工に自信を持っています。

塗るだけで夏は涼しく冬は暖かい脅威の断熱塗料GAINA。ぜひ弊社ショールームにてご体感下さい。

ショールームの外壁には各メーカーの高耐久フッ素塗料を塗装しています。

見学お見積りご依頼はお気軽にお問合せ下さい。HPは24時間受付中

 

建物調査・お見積りは無料です!

創業56年の老舗塗装店・熊本市北区龍田のふじ美塗装