熊本市動植物園の塗装ボランティアを致します


来月2月の土日を使って、熊本市動植物園の塗装ボランティアすることとなりました。

経緯は弊社にかかってきた1本のお電話からでした…。
職員の松本様が愛知県にありますモンキーセンターへ出張された際に、たまたま弊社が参加させて頂いております
全国の塗装店で組織された「塗魂ペインターズ」のボランティア塗装の様子を見かけられたそうです。

全面開園には至ったものの、予算の都合上通路などの整備が精一杯だったそうです。
熊本市民の大事な大事な憩いの場。
動物園舎前の柵や猛獣舎の壁は手付かずのまま……
「お力を貸していただけないでしょうか?」
「もちろんです!やったりましょう!!」

協賛企業様にも続々とご賛同頂き、準備に取りかかっているところです。
2月10日日曜日には、近所の子供達や市民の皆様にもお声掛けしてのイベントを企画して頂いております。
当日の参加も大歓迎です♪(熊本市動植物園にも掲載されています)
熊本市動植物園「園からのお知らせ」

大規模な塗装ボランティア。
熊本市民の皆様いえ熊本県民の
皆様とともに成功させたいと思っております。
「熊本の皆さん、一緒に塗りませんか!?」

 


断熱塗料のGAINAを筆頭に高機能・高付加価値塗料の施工に自信を持っています。

塗るだけで夏は涼しく冬は暖かい脅威の断熱塗料GAINA。ぜひ弊社ショールームにてご体感下さい。

ショールームの外壁には各メーカーの高耐久フッ素塗料を塗装しています。

見学お見積りご依頼はお気軽にお問合せ下さい。HPは24時間受付中

 

建物調査・お見積りは無料です!

創業56年の老舗塗装店・熊本市北区龍田のふじ美塗装