日本塗装名人会ホームページリニューアル

お家の塗替えをお考えのお客様。
インターネットで業者をお探しになるお客様が増えております。

ありがたい事に弊社も多くのお問い合わせを頂いております。

ですが、『知人からの紹介』が一番安心してご依頼できるのは今も変わっておりません。
信頼できる業者。安心をお求めの事と思います。

そこで最近では・・・
「外壁塗り替えの紹介サイト」なるものが多く目につきますね。

「無料でご紹介」
確かに魅力的ですが・・・
運営会社も利益を出さないといけません。

では、どこから利益を出しているのか。
「選ばれた塗装店がサイト運営業者に料金を支払っている」
と、いう事になります。

その料金はお客様のお支払いになる料金から支払われているわけです。
これでは適正価格での施工は疑問に思います。

一番の疑問点は、
運営会社がインターネットを得意としたウェブ業者という点です。

塗装のプロでは無い「紹介サイト」
地元業者をお客様に紹介するまでの作業であって、工事自体に責任をもつまでには至らないのが全てです

日本塗装名人会とは
塗装を熟知した塗装店の方が、経験を生かした、本物の塗装工事を提案することができると、有志が集い立ち上げたサイトです。

もちろんバックマージンは発生しません。
運営費は会員の少額な会費のみ。

日本唯一の本物の塗装店が運営する「外壁塗替え紹介サイト」
コラム、コンテンツも会員が書いております。

これから塗替えをお考えのお客様には
きっと役立つ情報が見つかるはずです。

公式ホームページはこちら⇒ 日本塗装名人会

キャプチャ

 


断熱塗料のGAINAを筆頭に高機能・高付加価値塗料の施工に自信を持っています。

塗るだけで夏は涼しく冬は暖かい脅威の断熱塗料GAINA。ぜひ弊社ショールームにてご体感下さい。

ショールームの外壁には各メーカーの高耐久フッ素塗料を塗装しています。

見学お見積りご依頼はお気軽にお問合せ下さい。HPは24時間受付中

 

建物調査・お見積りは無料です!

創業56年の老舗塗装店・熊本市北区龍田のふじ美塗装