怒涛の2月が終了して怒涛の3月突入です

2月が終了し、少し暖かくなって参りました…本日も嬉しい事に怒涛の1日を過ごさせて頂きました!

朝からはまず、玉名市岱明町M様邸へ!

ちょっと雨が心配なお天気でしたが、やはり午前中にはパラパラと…

シーリングを行っておりましたが一時中断し、副社長の現場へ状況を確認へ。

こちらは雨の影響もなく、どんどん進んでおります!

お客様も喜んで頂いていると感じました!

ありがとうございますm(_ _)m

その後、宇土市のお客様にご契約へお伺いさせて頂き、お話しを色々とさせて頂きました!

そこでの会話の中でお客様から嬉しい一言を頂戴致しました!

私「足場など万全に組みますのでどうぞ施行中は確認方々どんどん上がってください!できればご一緒させて頂きな

がら塗って頂いても構いません!」

お客様「デッキなど、今まで自分で塗ってきましたので是非塗ってみたいですね!」

本当に嬉しいお言葉です!

本来のペンキ屋は今までやっていない事かもしれません。

全てを私達プロに任せてください!と言うのが今までの私達。

しかし、ご提案として「塀をご家族と一緒に塗りましょう!」「お子さんと一緒にぬりませんか?」とご提案させて

頂いております。

塗るということに興味のあるお客様が実に多いのです。

お客様の大切なご自宅を私達に塗装をお任せして頂ける喜び。更にお客様とご一緒に塗ることを共有できる喜び。

もちろん「大丈夫です!ムラが出たら私達が綺麗に塗り直します!」

その気持ちを持ってご提案させて頂いております!

話は戻って …天気が上がりました!また玉名市岱明へ戻ってシーリングを没頭しておりましたら一本のお電話…「あの〜…今日現調に来られないのですか?」ふっと時間を見たらもうお約束のお時間過ぎておりました。

「大丈夫ですよ!お待ちしております」と温かいお言葉…お待たせしたにも関わらず無事に打ち合わせをさせて頂きました。 怒涛の1日…明日も元気に塗って参ります!

 


断熱塗料のGAINAを筆頭に高機能・高付加価値塗料の施工に自信を持っています。

塗るだけで夏は涼しく冬は暖かい脅威の断熱塗料GAINA。ぜひ弊社ショールームにてご体感下さい。

ショールームの外壁には各メーカーの高耐久フッ素塗料を塗装しています。

見学お見積りご依頼はお気軽にお問合せ下さい。HPは24時間受付中

 

建物調査・お見積りは無料です!

創業56年の老舗塗装店・熊本市北区龍田のふじ美塗装