塗装店の敵??

5月も最終日を迎えました。

今月は、合志市   M様邸  無事完工致しました。

1階部分外壁は断熱塗料「GAINA」の2タッチ塗装です。とても温かみのある色合いに仕上がりました。


さて、本題です。

塗装店の一番恐れるもの…。

やはり雨です‼︎‼︎‼︎

こればかりは本当にどうしようもありません…。この度のお客様にも、4月から続いてる天候不順により、完工までかなりお待たせしてしまいました。

毎日、天気予報とにらめっこしながら、日々の工程を組んでおります。

そして、来月は塗装店にとって一番憂鬱な季節、“梅雨”がやってきます。しかし、雨は人々の生活に命をもたらす大事なもの。梅雨とも仲良く付き合って行かなければ…でも仕事が進まない…というジレンマに毎年陥っております(涙)

現在、沢山のお客様をお待たせしている状況ですが、誠心誠意を込めて対応、施工させて頂いております。

全てはお客様の為に…

来月も尽力して参ります!

 


断熱塗料のGAINAを筆頭に高機能・高付加価値塗料の施工に自信を持っています。

塗るだけで夏は涼しく冬は暖かい脅威の断熱塗料GAINA。ぜひ弊社ショールームにてご体感下さい。

ショールームの外壁には各メーカーの高耐久フッ素塗料を塗装しています。

見学お見積りご依頼はお気軽にお問合せ下さい。HPは24時間受付中

 

建物調査・お見積りは無料です!

創業56年の老舗塗装店・熊本市北区龍田のふじ美塗装