この度の施主様

こんばんは!
熊本地方もすっかり冬模様となり、明日は雪の予報が出ております…(ーー;)

先日から、有限会社 ふじ美塗装Facebookでも投稿させて頂いておりました 合志市 F様邸 塗装工事無事終了致しました!

こちらのご主人は、ご趣味で工作と言われてますが、職人と言っても良い程のランプやからくり装置を作っていらっしゃいます。しかも、私共としては職業柄、まず図面を起こして製作をと思うところなのですが、頭の中で全て考えて組み立てていらっしゃるそうです!
お家の内部、外部に至っても、とても細やかなDIYがゴロゴロ…。(到底私共には出来ません汗)
昨日は、看板を製作されており、また見事な出来映えでビックリしてしまいました。南天の枝で製作されたそうです^ ^

IMG_2565.JPG

ランプも実際見せて頂いたのですが、ハートをモチーフにされている作品が多く、とても暖かな感じの作品がご主人のお人柄を感じました。
ちなみに、奥様は照明関係のお仕事に就かれていらっしゃるとの事で、なるほど…と思ってしまいました^ ^
ご主人のブログです、ご了承を得たのでご紹介させて頂きます。
http://blog.goo.ne.jp/kan-f/e/7ee532b103b6c79b2a7c0484687ffbdd

今回はホームページからお問い合わせ頂いてのご縁でした。
F様、今回はふじ美塗装並びに、日進産業「GAINA」及びTOTO「光触媒」のご採用誠にありがとうございました。
これからも何卒宜しくお願い致します。

IMG_2559-0.JPG

 


断熱塗料のGAINAを筆頭に高機能・高付加価値塗料の施工に自信を持っています。

塗るだけで夏は涼しく冬は暖かい脅威の断熱塗料GAINA。ぜひ弊社ショールームにてご体感下さい。

ショールームの外壁には各メーカーの高耐久フッ素塗料を塗装しています。

見学お見積りご依頼はお気軽にお問合せ下さい。HPは24時間受付中

 

建物調査・お見積りは無料です!

創業56年の老舗塗装店・熊本市北区龍田のふじ美塗装