お盆明けの仕事

熊本地方、盆明けからスッキリしない天気が続いております。

現在、熊本市N様邸   塗装工事に入らせて頂いております。   こちらは一部外壁貼替えのご相談があり、塗装工事と並行して行ないました。


綺麗に仕上がっております^ ^

そして昨日は、弊社と長くお付き合い頂いております  FN住宅サービス様  の小学校補修現場に入らせて頂きました。

社長のF様は高校の先輩でもあり、結婚してすぐ勤めた(結婚当初は別々に仕事をしておりました)設計事務所様からのご紹介でお仕事をいただくようになりました。     地場の大手建設会社で多々の経験を踏まれ、独立。とても物腰の柔らかい方なのですが、一度現場に入ると熊本弁で言うところの

"肥後もっこす"=頑固者(笑)

たくさん、たくさん勉強させて頂いております!     これからも末永いお付き合い宜しくお願い致しますm(_ _)m


※写真は苦手と言われましたが…笑顔のショットありがとうございます!

 


断熱塗料のGAINAを筆頭に高機能・高付加価値塗料の施工に自信を持っています。

塗るだけで夏は涼しく冬は暖かい脅威の断熱塗料GAINA。ぜひ弊社ショールームにてご体感下さい。

ショールームの外壁には各メーカーの高耐久フッ素塗料を塗装しています。

見学お見積りご依頼はお気軽にお問合せ下さい。HPは24時間受付中

 

建物調査・お見積りは無料です!

創業56年の老舗塗装店・熊本市北区龍田のふじ美塗装