お客様と一緒に塗りました♪

熊本は今年は遅い梅雨入りかも…と予報が出ていました。
先週末は 熊本市北区 I様邸の最終サービス工事として、施主様のお嬢様方と一緒にデッキ塗装を行いました。

まずは、親方のレクチャーから。
真剣に聞いてくれています

I様ご家族には、2月に行いました熊本市動植物園塗装ボランティアにもお越しいただき、お嬢様方は恐らく人生2回目の(笑)塗装です。

ていねいに一生懸命塗ってくれました!

最後は親方が仕上げて完成です。

これにて作業は終了し、お引渡しとなりました。
その後、奥様よりおにぎりをご馳走になり大変恐縮でした!
箸休めの「キュウリのピクルス」も美味しくて作り方をお聞きし、
帰って早速作り、一人で完食してしまいました(*'▽')

施工の際に、お子様が「塗ってみたい!」というご依頼があれば、安全を確保した上で承っております。もちろんご施主様も大歓迎です!

I様 この度のご用命誠にありがとうございました。